REGULATOR WEB STORE

友だち追加
REGULATOR CREW REGULATOR.JP
REGULATOR CREWの動きやインフォメーションを発信するアカウント◎

基本的にくだらないこともUPします◎

有名とかそうでないとか関係なくて、仲間のことをUPしようと思っています、それが一番クールだと思っているからです。

@regulator.crew
REGULATOR WEB STOREアカウント、WEBに関することをアップロードするアカウント。

発売情報やコーディネートを参考にするならこのアカウントをフォローしてください。

アパレルの情報はこちら◎

@regulator.jp
REGULATOR KYOTO REGTAG.JP
REGULATOR KYOTO店のアカウント。

基本的に京都店の店長がアップします

店舗からのアナウンスはもちろん店舗に集まる若者たちの生態もアップロード◎

川端スポットでの活動にも注目してください

@regulator_kyoto
REGULATOR CREWの繋がりをストリートで示すために作られたタグ「#REGTAG」専門のアカウント。

基本サイレントだけど #REGTAG に関するアナウンスは少しフライング気味に発信します

@regtag.jp
A.Hosomi REGULATOR MAN
REGULATOR Inc.
代表取締役

細見 篤史

REGULATORを2002年に設立。VOLCOMの初期の頃のスローガン「Youth Against Establishment」に惚れて現在に至る不良である。

REGULATORのロゴをはじめアパレルも全てをデザインし、デザインも経営も独学で学ぶ。

Skate,Snow,Motorcycleが基本スタンスだが、ノリと勢いが最重要スタンス。

@a.hosomi
Regulator Inc.
統括Manager

長野 司

REGULATORの設立メンバーでありレギュレイトマンの愛称で親しまれる。(最近はツカッさんと呼ばれる方が多い)

スケーター(サケーター)としても有名な名物マネージャー。 いい加減(具合)なユルさが彼のスタイル◎

二児の父であり彼の長男は篤史と司の名前をとって「篤司」とした伝説的逸話あり。

@regulatorman
BLOG
TAIRA SHUTA
WEB STORE MANAGER
平井 一人

ROCK界に精通し、外国人バンドの転換DJもこなす。

酒には完全に飲まれるが仮眠すると復活する。雪山とバス釣りには目がない男で、実力も伴うところがニクイ。

仲間からの信頼もあつくDRTの取扱がスタートしたのは彼の功績が大きく影響している。

@reg_taira
BLOG
Volcom Store Nagoya
Manager
林 就大

純粋にVOLCOMに惚れていた若者がVOLCOMに関わることを仕事にしたというドラマティックな男。

アウターはクールだが中身は熱いし仕事もプライベートでも信頼はあつい。

何より髪型が気持ち悪い。

@hayashi_shuta
KEISUKE
VOLCOM STORE OSAKA
Manager
新美 慧介

ルックス通り文句なしのナイスガイ、名古屋出身で大學上京、東京スケーターを4年経験してからの大阪にてREG入社。

社員や仲間からの人気がすごく、真面目でお茶目な所が男子にモテる、後輩には良きアニキな顔もアリ。

@kesuke888
MOMI MARINA
Volcom Store Nagashima
籾山 秀征

生粋のスノーボーダーが真面目にVOLCOMで仕事をし始めた、色々な出逢いに感謝しながらスノーボードを通じてVOLCOMの魅力を発信している、アツイヤツ。

ひでぇ〜と呼んでもOK
モミぃ〜と呼んでもOK

@proud_mo_mi9

Volcom Store Osaka
元Manager
REGULATORの永久欠番マリナ。

彼女が作り上げた暖かいコミュニティーは今も継続している、自身の夢を叶え現在ロンドンに滞在中。

マリナをきっかけにVOLCOMやREGULATORが好きになった人は多いだろう。

@marina_instaclub
AKIRA
REGULATOR KYOTO
VOLCOM STORE OSAKA
アキラ

「サッカー3」としてアルバイトデビュー、大人顔負けのバイタリティーで個性強め。愛車はセンチュリーな特殊形スケーター。

大阪北摂エリアのスケートスポット管理に関わっており今後は自分でスケートショップを立ち上げるという目標を掲げている。

ただし結構バカである。
(いい意味で)

@akra_rgltr
KZT (SNOW) RYUZI (SURF)
REGULATOR RIDER
山田一登

かなり昔、名古屋には彼一人しか仲間がいなかった。でも彼がいるから名古屋に出店した、それから名古屋に仲間が山ほどできた、その繋がりは今後なくなることはない。

人間的にも横乗りに対する詰めすぎない感じも見習いたい、優しいいい男◎

「あと500ml飲まないとバックフリップ廻せません♡」と言ってBEERを飲んでたあの頃のアナタを僕たちは忘れません!

@kzt1224

REGULATOR RIDER
澤田龍治

まず「ライダーとは」と考えさせてくれたサーフライダー、スノーボード歴も十二分にある。

REGULATORやそのクルー、仲間のことを大切に考えてくれる姿勢、そして自分のホームポイントで楽しくやってほしいという気持ちがアツイ。

だからこそ彼は海に行くしローカルルールを重要視して自分たちに伝えてくれる、間違ったいたら怒るんじゃなくて正しいやり方を教えてくれるんだ。
伊良湖ローカルをサポートできて光栄に思っているしサポートしてもらっている感覚だ。伊良湖エリアに行くときは是非連絡してみてほしい。

自身 @gigi_furniture8 として家具職人としても活動しているのでその方面でも繋がってほしい。

@ryuuuuuuz

AYUMU (FIXD) GO (MTB)
REGULATOR RIDER
石鳥歩

FIXD BIKEのコンテスト
「のりだおれ」を企画運営しLeader Bikeのライダーも務めるアユム。

自転車に跨る前、DJ活動をしていた頃、、、以前からの仲だ。

ルックスもキャラも最高でREGULATOR CREWには欠かせない存在だ。

実力もあり、キャラクターも十分、まさに「ライダー」である。

@_a_yu_mu_

REGULATOR RIDER
関口 剛

関西MTB業界の人気者 ”GO” 早い段階から海外に飛び出し、でかいセクションを攻めるローカルヒーロー。

コンペティターライダーからの人気を獲得できる数少ないライダーだ。

とにかく仲間を大切にする人間性とライディングスタイルに加えた最高の笑顔が人気の秘訣だろう

そしてランクル業界でもなかなかの人脈を持っており彼の周りには笑顔が集まる。

うーん、褒めすぎたけどホント最高な男なんですよ。

@go_sekiguchi

DAICH (ATV) SHIMOMURA (SNOW)
REGULATOR RIDER
堀川大地

全日本ATVのチャンピオンを7度も経験する凄腕ライダー。スラッとした見た目とは裏腹に全開で突っ込むライディングは完全にイカれてるとしか言いようがない。

日本では馴染の薄いジャンルだが業界を盛り上げるために走る大地を応援している。

最近父になった様子、今後の活躍も楽しみだ!

@da1_hrkw
REGULATOR RIDER
下村崇之

正真正銘1人目のREGULATOR CREW。その昔、それはそれは生意気なスノーボーダーだったが今は2児の父、いい男だ。

そしてREGULATORへの貢献はかなり大きい。初期のスノーツアーでは仲間や若手に滑りを魅せつけてくれ、皆の心に火をつけた貢献者。

今は隠居気味だがスノーボードをしようがしまいが永久欠番的ライダーだ。

でもそろそろスイッチが入る頃だろ?

@shimo_chan