REGULATOR WEB STORE

友だち追加

ご利用ガイド

商品注文方法

■ 商品を選んでカゴへ
商品を選び「カートに入れる」ボタンを押してください。

■ 購入手続きへ
ショッピングカート画面で商品と金額を確認し「購入画面へ」ボタンを押してください。

■ 購入者情報を入力
「お名前」「ご住所」「電話番号」「メールアドレス」など、お買い物に必要な情報を入力してください。
商品の送付先を選択し「次へ」ボタンを押してください。
※当店のカートは個人情報が暗号化されているため安心です。

■ 決済・配送方法選択
決済・配送方法を選択し「次へ」ボタンを押してください。

■ 注文内容の確認
注文内容をご確認ください。
間違いがなければ「注文内容を確定する」ボタンを押してください。
これで注文が確定いたします。

お支払いについて

■代金引換
・商品到着時にお支払いください。
・別途、代引き手数料がかかります。
・ご依頼主様と、お届け先の住所が異なる場合、代金引換はご利用いただけません。

●代金引換手数料
・0円以上〜30,000円未満:330円(税込)
・30,000円以上〜100,000円未満:660円(税込)
・100,000円以上〜300,000円未満:1,100円(税込)

■クレジットカード
・下記のクレジットカードがご利用いただけます。
(分割でのお支払いのお取扱い金額は各カード会社の規定に準じます。)

カード会社
 ◯VISA ◯MasterCard ◯Diners Club ◯JCB ◯AMERICAN EXPRESS

■Amazon Pay
amazonペイ

・Amazonアカウントでログインすれば、配送先やクレジットカード情報の入力は必要ありません。
Amazonアカウントに登録された情報を選択するだけでご注文を完了できます。

■PayPay
PayPay

・PayPay残高払いのみに対応いたします。
・1回の注文あたりの決済上限金額は50万円(税込)までとなります。(※PayPayユーザーアカウントのご契約内容・残高に準じます)
・PCでの購入にも対応しておりますが、購入者が決済する際は必ずPayPayアプリがインストールされているスマートフォン端末が必要となります。
・支払い料金変更不可のため、SALE時はご利用できません。

■楽天ペイ
楽天ペイ

・いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。
楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。

■スマホキャリア決済
docomo決済docomo決済docomo決済

・商品購入代金を、携帯料金とまとめてお支払できる決済方法です。
各キャリアの画面にて4桁の暗証番号入力だけで簡単に決済ができます。
※キャリア決済のご利用は、ご注文金額総計(税込・送料割引込)が5万円以内のご注文に限ります。

■コンビニ前払い
・ご注文後、払込番号が発行されます。ご利用のコンビニ店頭へ7日以内にお支払ください。
・お支払い期限が過ぎましたら代金引換に変更し配送させて頂きます。

※ご注文確認メールにて商品在庫を通知いたします。先にお振込なさいませんようご注意ください

 コンビニ決済手数料・・・一律330円(税込)

コンビニ

 ○セブンイレブン :払込票番号(13桁)をメモするかまたは、払込票を印刷してください。
           詳しくはこちら

 ○ローソン    :受付番号(4桁~7桁)をメモしてください。店頭にてお支払いの際、
           ご登録いただいているお電話番号が必要です。
           詳しくはこちら

 ○ファミリーマート:お支払い受付番号(5桁+12桁)をメモしてください。
          (前半5桁「企業コード」+後半12桁「注文番号」)
           ※ご登録いただいている会員情報に氏名カナが必須となります。
           詳しくはこちら

 ○セイコーマート :受付番号(4桁~7桁)をメモしてください。
           店頭にてお支払いの際、ご登録いただいているお電話番号が必要です。
           詳しくはこちら


商品の発送に関して
お客様と株式会社ジャックスとの契約成立をもって、商品の出荷手続きを行います。
審査の結果により、ご利用いただけない場合がございます。あらかじめご了承ください。

配送について

・ヤマト運輸
送料全国一律700円(沖縄県、北海道、離島は1,500円)
税込11,000円以上ご購入で全国送料無料
※一部対象外商品がございます。

・クリックポスト
DRT(ワーム、オプションパーツなど)
全国一律300円
※クリックポストは時間指定不可になります。 ※アパレルはTシャツのみご利用可。

消費税について

全て「税込み価格(in tax)」として販売価格を記載しております。

返品について

万一不良品、商品の入れ違え等がございましたら当店の在庫状況を確認のうえ、新品または同等品と交換させていただきます。
在庫切れの場合は全額ご返金させていただきます。
返品をご希望の場合、商品到着後7日以内にご連絡ください。
ご連絡が7日以内に行われなかった場合、返品を受け付けられません。
予めご了承ください。
なお、お客様都合の返品は受け付けておりませんので予めご了承願います。

○以下の場合は返品・交換をお受け出来ませんのでご注意下さい。
 ・商品お届け後、7日以上が経過している商品
 ・一度ご使用になられた商品
 ・付属品を紛失された商品
 ・イメージ違い等の、商品不良以外でのお客様ご都合によります返品
 ・セール、値引き商品

○サイズ交換 ・・・ 交換希望お伺い時に商品在庫がございましたら交換させていただきます。
 ※その際、往復送料はお客様ご負担となりますのでご了承ください。

○返品の際にはメールまたはFAXに、「名前」「電話番号」「商品名」「返品の理由」などできる限り
 詳細にご記入していただくようお願いいたします。折り返しこちらからご連絡さしあげます。

○返金について
 返品商品到着確認後5日以内にご指定口座にお振込致します。
 ※お客様都合の返品の場合、返金時の振込手数料はお客様ご負担となります。